晴れ間もあった朝でしたが
image
(サクラタデ)

シュウメイギク
image
だんだん曇り空に
image
アカネ
image
オオアオイトトンボ
image
カエルさんが元気に鳴き出すと
image
雨音がしてきた☂️
猫監督スタンバイ🐱
image
image
水曜日陶芸教室でした
image
image
image
image
午後から〜シズご挨拶〜♪
image
リイチは、抱っこしてもらいました♪
image

image
image
image

夜の部
image

父ちゃん、猫新聞に挿絵が載ったよ♪
image

猫たちとみんなに、いただきもの
image
ありがとうございました♡

食事🍽
昼餉
焼きそば
image

夕餉
おいなりさん
image
みやおかさんの鉄パンで鳥焼き
image
万願寺とうがらし煮物
image
だし
image

二階でお仕事のマメ元気です
image
朝晩冷え込むようになりました。
明日は、もっと寒いらしい・・
風邪ひかないようにニャ♡