台風の特異日と言われている本日
今年は、一大事もなくよかったです。
昨晩の雨は、上がりましたが
曇り空の一日でした。
image
ヤマガラが、エゴの実をゲット
image
Kちゃんに抱っこしてもらう
猫監督見習いのリイチ
image
土曜日陶芸教室でした
image
image
image
image
image
image

image
image
お礼🙏💕
image
ゲンにありがとう💕

昼餉🍽
味噌ラーメン
image
今年は、少ししかならなかった栗
image
栗ご飯
image
庭のささやかな秋の恵みです
image
サバの醤油煮
image
青いパパイヤをいただきました
image
種をとって、皮をむいて
豚肉と炒めもの
image
きゅうりのぬか漬け
image

嬉しいプレゼント💕
image
寄木細工の品々ありがとうございました♪
Sさんから〜☆
image
ご馳走さまでした💕

ゲンたちが来た頃の
懐かしの写真です。なっちゃんと^_^
image
あっという間に
9年前も経っていたんですね。