昨日、時折降る雨の中
IMG_3318
エアコン取り付け工事でした!
FullSizeRender
本当に、感謝ですね❣️

今日も、強い雨、風も出てきましたが
部屋の中は、快適です。

IMG_3353
IMG_3352
IMG_3360
FullSizeRender
IMG_3361

水曜日陶芸教室でした。
IMG_3365
3か月ぶりの、再会
みなさん、会話がはずみ
元気を喜びあっていました。
何気ない日常が、ありがたいです、

5003
IMG_3357
IMG_3355
IMG_3356
手作りゼリーやたくさんのお菓子を
IMG_3363
いただきました。
IMG_3364
猫たちにも、嬉しいおやつです。
IMG_3377
ご馳走さまでした💕ありがとニャ💕


食事🍽
届いたばかりの、おとめ納豆〜♪
IMG_3320
いただいたお漬物
IMG_3337
こちらも、はぐらうりの漬物
IMG_3336
ナスときゅうりの煮浸し
IMG_3369
カボチャ煮
IMG_3346
とりごぼうの炊き込みご飯
IMG_3347

今日の猫たち
エアコンが、入って
IMG_3345
涼しいニャ〜よかったニャ〜
IMG_3370
ガスでお世話になっている所長さんご夫妻が
IMG_3373
ぼくたちのことを心配してくれて
早く取り付けてくれたんだよ。
IMG_3338
快適だよね
IMG_3340
よく眠れるニャ〜♪

梅雨という蒸し暑いこの季節、
そして高温多湿になりそうな予感の
今年の夏も
これで、ひと安心だね。
本当に、感謝です。
        らんぼう窯一同