赤い実、見つけた~
005 - コピー
メジロさん

2日は、素焼きを出して
干支皿釉薬掛け
028

釉薬かけをして窯詰めです
046 - コピー

窯詰めが終わって、やれやれと思っていたら
地震です!
ヒヤッとしました

≪書初め≫
陶主
074

076

075


3日は、ラグビー花園ベストエイト熱戦!
069
061
惜しくも敗れてしまいましたが
親戚のS君は、去年の骨折治療のボルト金具が入ったまま
ここまでがんばっていたそうです
全身全霊を傾けたレベルの高い好試合は
感動でした!  お疲れ様~☆




三日目のお雑煮

049
おせちも残り少なくなってきました
046

ヨーグルトとカレー粉などに漬け込んで
186
タンドリーチキン
187


ラグビーって、ボールを後ろに投げてるよ
002
思いっきりタックルしたり
013

みんなで押しくら饅頭みたいになってるニャ
034

走ったり、蹴ったりいそがしいニャ
183
がんばってる姿って感動するね

夕暮れ時でしたが、いつもの公園に寄ってみました
025 - コピー


見えました~♪
020 - コピー
富士山