今朝は、深い霧に包まれていました

017

お日様が昇ると
003

快晴に
001 - コピー

とてもいい陽気です
023

水曜日陶芸教室でした
005


009

006

012

037

039

048

Sさん手作りゼリー
013
ご馳走様でした



台風の話題がとぎれないまま
今度は、大雨に見舞われた千葉です

テレビのない我が家ですが
連日、ニュースでは、千葉の水害だそうです。
大丈夫だったところも沢山あるのですが
報道は、酷いところばかりを映すのでとても辛くなります。
悲惨な映像は心が折れそうになります

再び土砂災害、浸水、停電のところは
本当にお気の毒です。
みなさん同じく恐怖を体験し
無事に安堵し、疲れをねぎらい、という日々が
こんなに長く続くとは、誰が想像したでしょう。

今、私たちにほしいのは、静かな日常、そして、元気なパワーや希望です。



≪夕餉≫

土鍋で大根おでん~☆
001

アボカドの醤油漬け(麺つゆ+ラー油)
034

元気が出るおとめ納豆~☆
031

みやおかさんの鉄ぱんで~♪
006

002
ジャガイモのチーズ焼き
005




わが家が癒される時は、猫との時間です
031
若手マメが飛び回っています
039
こんな所まで上がって、上機嫌~♪
035

連日辛そうにしていたゲンですが
046
(ベツが、いつも寄り添ってくれています)

ようやく、食欲が出てきました
IMG_4605
獣医さんで再々検査の結果
白血球の数値が、正常になったと知りました
029
みなさんご心配ありがとうニャー^^v

元気なシズ:『ゲンよかったね』
032

三週間ぶりに、みんなと一緒の食事風景~♪
013

穏やかな日常は、いいニャ~
014
ベツ&マメ

今日の夕焼け
042