土用干し三日目
イメージ 1
今日も快晴~しっかり真夏日の土曜日

陶芸教室窯出しでした~♪
イメージ 2イメージ 3イメージ 4







イメージ 5イメージ 6イメージ 7








楽しい作品が並びましたね~^^v

 教室の後は、みんなでティータイム 

Kさんのぬか漬け            Yさんの手つくりパンナコッタ       Mさん北海道のお土産の数々
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10







イメージ 32
らんぼう窯特製梅おこわ

Mさんの丹精されたお花の見事なこと~^^v
いつもチャワンにありがとうございます
イメージ 11
きれいなお花だにゃ~
イメージ 12
サラ

 

さあ、午後からは~東京からのお客さん~♪
イメージ 13イメージ 14イメージ 15







Rちゃんは、すっかりお姉さん~^^v   YちゃんとKちゃんは、年が近いので仲良しコンビです~♪    
イメージ 16イメージ 17イメージ 18







作陶も慣れたもの~~^^v     絵付けは、みんな大好きですね~♪
イメージ 19イメージ 20イメージ 21








お持たせの新鮮なとうもろこしやスイカを、おやつにいただきました~^^v
イメージ 22イメージ 23イメージ 24








作陶の後は
暑いけどみんな~外で元気に遊びます~♪
イメージ 25

夕食は大家族~冷やしうどん
いただいたHさんちの採れたて野菜をふんだんに乗せて~^^v
イメージ 26
デザートは
Nさんから、白いロールケーキを!
イメージ 27
お腹~いっぱい~^^v

サラちゃん~遊ぼう~♪
イメージ 28

トラの食事を見守る~YちゃんとKちゃん
イメージ 29

今日も、楽しかったにゃ~^^v
イメージ 30
また、遊びに来てにゃ~♪
イメージ 31
ご存知ベツとシズ