肌寒く、雨が降ったり止んだり晴れたりの天気でした。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3

イメージ 4姉から、手作りジャム、昆布の煮物、
その他~いろいろ届きました。
気持ちが明るく元気な姉には
いつも勇気付けられています。
ブログも毎日見てくれているそうです。
感謝です^^v

イメージ 5突然、ベツが爪をバリバリ!
研ぎはじめました。

イメージ 6トラも構えのポーズです。

イメージ 7取っ組み合いが始まりました。
あっという間に決着~♪
引き分けかな^^v

イメージ 8イメージ 9

イメージ 10昨日頂いたソラマメ~♪
サヤの中は~
ふかふかの布団に包まれていますね。
いつ見ても、不思議です。

イメージ 11今日は、インターネットメニューです~♪
マヨネーズで炒めた新たまねぎに
さっと塩茹でしたソラマメをのせ
その上に、とろけるチーズをのせ
オーブントースターで焼きました。
美味!

イメージ 12豆ご飯

イメージ 13かぶ・お揚げの味噌汁
昨日、Aさんにかぶも頂きました。

イメージ 14今日も頂き物で
夕飯が出来ちゃいました~♪
感謝です^^v


            今日の仕事は、ここまでです。明日またがんばろ~♪




                【 6月6日(日)~27(日) 】

          ぎゃらりー801さんで、鈴木芳徳・智子作陶展

          13(日)には、ワークショップもあります!皆さん、是非!お出かけください^^v

801さんは 水曜日が休廊日です。


          ワークショップは、テラッコッタ土で作る   プチプランターです~♪
              ↓

          日時   6月13日    13:00 ~  要予約 (TELにてお願いします)


               http://homepage3.nifty.com/gallery801/
                      





只今、陶芸教室・生徒さん募集中!


一日体験陶芸教室、受付しています。お気軽にお問い合わせください。



ホームページはこちらです。http://www.1000inc.jp/ranbougama/
巒牟窯(千葉県の陶芸工房・陶芸教室)